

ふとももとふとももの間

つるぺたツインテウェイトレス

夏コミでえらくハイクオリティな本ばかり見たせいか
描いても描いても自分の絵に満足できないぜ!
どうも、ぴぃです。

何年か前に行ったときも、ほとんど本買わなかったんですが
今回も購入したのはAnAn本のみ。
あとは友達のところに挨拶に行ったら一冊頂いたんですが・・・。

女の子本と、男の子がイチャイチャする本(表現をオブラートに包んでみました)
があるけど、どうする?と聞かれ

私:「え?え!?」(ぴぃはおどろきとまどっている)
友:「じゃあー、とりあえず女の子本をあげるよー」

と、おにゃのこ中心のかわいい本を頂きました。

・・・後から思ったんだけど、これはこのブログで思う存分
「おっぱい!おっぱい!(゚∀゚)o彡」
とか書いてたせいだろうか・・・

友よ、いつも不思議なものを目指して
全力疾走しすぎでゴメン(^´・ω・`^)
でも、よかったよ、おっぱい。

ところで、このツインテは余裕があったら色塗りたいなー。
ふともものすき間!お埋めしたいですよね!ドーーン!!

※上記は、会社の昼休みにお送りしております。

comment

Secret

No title

かわゆす!かわゆす!(*゚∀゚)=3
これはもう是非そのふとっももを肌色に塗って頂きたい!
そしてお持ち帰る!(ぇ

No title

いやん(*´Д`*)
お褒めに預かり光栄です!!

さっそく色でも塗るか!と主線をキレイにしてるんですが・・・
オワラネェデス(゜Д゜)

せっかくなので頑張ります!
器量よしに仕上がったあかつきには、是非
テイクアウトしてくださいませww
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
Answer×Answerとごはんと
おっぱいをこよなく愛する
ぴぃのブログ。

AnAnキャラのイラストを描いたり
プレイ日記をつけてみたり
ごはんの写真を載せたりしてます

AnAnキャラは
ポニテとロン毛が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
