スポンサーサイト


東京見聞録

IN しののめ
今日のジャンルポイント

16日は東京に行ってきました。
もちろん、アレです。アレ目的です。
本は、購入後一緒にいた知り合いに預けたら
そのまま持っていかれてしまったので(^´・ω・`^)
今日回収して来ました。

何か時間なくなっちゃってパラパラと見ただけなんですが
すげぇ!みんなすげぇよ!
明日ゆっくり読みます!なにはともあれ、皆様お疲れ様でした☆
とりあえず、ロリツインテが巨乳なのはけしからん!とだけw

ビッグサイトをあとにして
ウェアハウス東雲で店内対戦を少し。
全国対戦を1クレやったら、トップ10×1、ランカー×1、
4桁後半×1というグロいマッチング発生!
・・・そして、ジャイアントキリング発生!!
POは、かわいがっていただけました(^´・ω・`^)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こちらでは初めまして。
夏の陣、お疲れ様でした&ありがとうございました~。

微妙に事後かもですが、ウチのブログにリンクを貼らせていただきましたので、その報告も兼ねて…。
これからも更新楽しみにしております^^

No title

夏コミお疲れ様でしたーそしてありがとうございました!
本の中身に関してはアレですが、冬のリベンジに期待して頂ければ幸いです。
これからもアンサー界隈を盛り上げるべく楽しんでいきましょう!
ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

八段でリーマスだと、職人系のタイトルも厳しいですね。僕も早押し師範ですし。GPも6か5なんでお話になりませんww
東京旅行楽しそうでよかったです。
ジャイアントキリングはさすがです。
僕も昨日はジャイアントキリングかましましたww

No title

>長井透流さん
リンクありがとうございますー。こちらもこっそり
貼らせて頂きました☆

あの暑い中、探偵衣装に身を包む長井さんに
AnAnへの愛を感じました(*´∀`*)
こちらこそ、次回も楽しみにしております!(・∀・)

>水科寿隆さん
夏コミお疲れ様でしたーー!
本は、内容ずっしりで、すごく楽しんで読ませて頂きました☆
次回も、モチロン予定されているんですね!楽しみです!!

ぴぃも、こんな片隅からではありますが
ゲームもキャラクターも盛り上げていけたらなと思っています。

>にゃんこ君
タイトルは、早押し職人以外は持ってないですw
でもひよこ君は妙に調子いいのよね。
腹立つわーww

今日もメインでは、フルボッコにされてきました・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
Answer×Answerとごはんと
おっぱいをこよなく愛する
ぴぃのブログ。

AnAnキャラのイラストを描いたり
プレイ日記をつけてみたり
ごはんの写真を載せたりしてます

AnAnキャラは
ポニテとロン毛が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
