

音楽性の違いで解散しようとしてもひとり

なんとなく、絵が描きたくて始めたブログ。
方向性を、未だ定めずフラフラ適当なものを描いたり
適当な事を書いたりしていますが。

とりあえず、テーマの一つに「おっぱい」を掲げていこうかと思います。
ポニテのおっぱいが、描くたびにでかくなる・・・

作った当初は男キャラも描きたかったんだけど
なんか上手くかけないし、「この女の子は誰?」とか
言われる始末なので・゚・(ノД`;)・゚・

てか、このブログは、ひょっとしたら
非オタの友達も見てるかもしれないんですがね(´Д`;)


----8月12日会社昼休みに追記

潔く、こんなことをかいたので
プロフィールやらリングの紹介文も微妙に変えてみました。
友達減ったらどうしよう(^´・ω・`^)
とか考えずに、気楽にいこうと思います。

あ、あと画像は追記にしておきました。
ホントは最初から隠したかったんだけど
使い方がわかんなかったの(^´・ω・`^)
・・・相変わらず、全然使いこなせてないor2

ポニテおっぱい2
1ヶ月前くらいのポニテおっぱい

ポニテおっぱい1
先週くらいのポニテおっぱい

comment

Secret

No title

ちゃんと非ヲタのめそも見ておりますよ。
テーマはおっぱいだとぅ?まったくもってけしからん!
どれほどけしからんか検証するために資料が必要なので
もっと描いてください(。・ω・。)ノ

No title

兄さんこんばんは!
ここで兄さんの反応があるとは思いもよらなかったですw

おっぱい系アンサーとして
これからも精進しようと思います!(・∀・)
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
Answer×Answerとごはんと
おっぱいをこよなく愛する
ぴぃのブログ。

AnAnキャラのイラストを描いたり
プレイ日記をつけてみたり
ごはんの写真を載せたりしてます

AnAnキャラは
ポニテとロン毛が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
