

今日の主食は魚介類

いかめかぶとまぐろゆっけ

ひさびさに、つまみらしいつまみを作ってみました。
・・・つまみではなくて、ごはんを作れ!と言われそうですがw

手前がいかめかぶ納豆。
イカとめかぶがスーパーで安売りしてたら
絶対にやろうと思っていた夢のコラボレーション。
ウマイ☆お酒がすすみました。

奥は、マグロユッケ。
明日はスーパー休業日なので
売り尽くしセールでマグロ半額☆
たまごの黄身を乗っけたらすぐ割れちゃったので
つい、まじぇまじぇしてしまいましたor2
きれいな画像を取りたかった・・・(^´・ω・`^)
お酒がすすみました。週初なのにな!

チラ裏糸目。

糸目ふともも

今回はホントにチラ裏。
裏の罫線がはっきり出ちゃってる・゚・(ノД`;)・゚・
仕事で作った帳票の裏なんだけど(^´・ω・`^)

なんとなく、ネコ耳付きでw
前にMixiで描いた糸目にネコ耳つけてみたんですが、
・・・ネコ耳いいよね!!!!!
これからも、糸目はネコ耳標準装備でいくと思います。

余裕があれば、もっとヘタレな線をどうにかして
色とか付けたいニャー。
仕事が忙しくって時間取れないから
とりあえずな落書きUPばっかで
なんだかなぁ、って感じなんで。

愛してるって最近言わなくなったのは

今日のひよこ侍

本当にぴぃを愛し始めたからでしょうか(^´・ω・`^)

今日は珍しく、予選3連勝とかしちゃったんですが、
1回たりとも「愛してるよ、ベイビー♪」
が聞けなかった、というか最近全然言ってくれないよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

ジャンルポイントは、見ての通り
グル生と語学文学が苦手に見えますが
どうも、名前やロン毛のあたりで中の人が女だと
思われているのか、大抵れきちしゃとスポーツが飛んできます。

あと、なんでか一番得意のはずの連想が
勝率一番低いんですが・・・
勝率低いんで、POで相手に投げられたりするんだけど
それも全然勝てないw
なんでなんだろな(^´・ω・`^)

チラ裏なデフォ男

デフォ科学者


チャットで話が上がった男キャラを描いてみた・・
というか、以前描いたデフォ男にメガネかけてみた。
(どんな再利用?ww)
メガネ男子・・・(*´д`*)

デフォはアホの子イメージがありますが、
メガネかけると知的に見えるね。
「眼鏡は男を三分上げる」なんて言葉がありますが、
三割り増しどころか10倍くらい萌え広がりますよアナタ!

今、描かなきゃいけないものリスト

・ロン毛
・女装糸目
・ひんぬーツインテ

やっぱり、大は小を兼ねない。

巨乳ツインテビキニ


やっぱり、大は小を兼ねないよなーと思いながら
つるぺたなツインテを描いてみて、
ちゃんと色を塗ってみようかなーーーーってやってたら
案の定全然進まないや(^´・ω・`^)

とりあえず、記事埋めにもういっちょ
乳の大きいツインテを投下。
さり気に拍手がついてるってことは
需要はあるのかニャー?

大は小を兼ねる。

巨乳ツインテ

ツインテチアを描いてみた。
とりあえず、最初は質より量で攻めてみるテストw
まともに線画おこして、色塗ってると
非常にとろくさいぴぃは、簡単な絵でも
1ヶ月くらいかかってしまうので・・・(つд`;)

描きなれて、だんだん質が上がっていく予定・・・
予定なんですor2

乳のでかさ比較は、
セミロング>ポニテ>デフォ子>>ショート>>ツインテ
だと考えているので、ツインテはコンチクショウなくらい
ぺったんこなイメージなんですが・・・
なんとなく巨乳で描いてみたよ。
大きいほうが、描いてて楽しいじゃない。

ってか、ロリータフェイスにムチムチバディって
てらエロス!!(*゜д゜*)
ごはん3杯くらいいけちゃうよーーーー(*´д`*;)
・・・とか言ってる割に、あんまりロリにできんかったので
もっと極限を求めていきたいと思ってます。
(需要はあるのかしら・・・?まぁ作者サービスかな)
あ、でもツインテはぺったんこなイメ(ry

AnAnリングに登録してみたよ。

ワンピデフォ子


前々から登録しようと思っていた、
AnAnのリングに登録してみましたーーー☆

キリよく、7月1日からの参加です♪
とりあえず、記念イラスト投下だーーっちゅうことで
ワンピなデフォ子を描いてみた。

デフォ子は、目がくりくりしてて大きいイメージ☆
相変わらず、絵がころころ変わって
落ち着かないのは、久々のお絵かきだからっていうことで(^´・ω・`^)
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
Answer×Answerとごはんと
おっぱいをこよなく愛する
ぴぃのブログ。

AnAnキャラのイラストを描いたり
プレイ日記をつけてみたり
ごはんの写真を載せたりしてます

AnAnキャラは
ポニテとロン毛が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
