

僕が僕であるために。

ひよこ成績その2


今日の成績。
前回と比べると、頑張ってエンタメ上げてる感があります。

れきちしゃとスポーツの、涙ぐましい頑張りを
見てほしいところ。
イメージ的に、エンタメ・スポーツ・語学文学・グル生あたりが
得意そうな感じなんですが。(ロン毛がね)
なかなか、そんな上手く上げつつ勝つのは無理ですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ロン毛がロン毛っぽくあるために、
これからも頑張ってみる予定。

あんかけの海に沈むやきそば。

あんかけやきそば

今日のご飯はあんかけやきそば☆
昨日の、ショウガスープの残りに
炒めたエビやら豚肉やらヤングコーンやらを投入して
あんにしてみました。
味付けは、昨日のプラス、オイスターソース。

やきそばは、溶き卵で外側パリパリに♪
すげーウマーーー(゜Д゜)
やきそばが、水分を吸ってどんどん膨らむので
なるべく急いで食べなきゃいけないところがポイントだぜ!

ポニ子が水着に着替えたら。

白ビキニクイーン

前に、キャラスレで出てきてた
水着話を見て、つい描いてしまいました。

これ以外にも、何枚も描き散らかしたので
机の前は、水着ポニ子でいっぱい☆
・・・ちょっと、キモっ(゜Д゜)

ポニ子は、シンプルな単色や、
リボンがついたようなちょっとかわいい系が似合いそう。

線をきれいにしていくと、ゆがみがどんどん目立つので・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、こんなラフでw

ショウガたっぷりスープパスタ

コンソメショウガ風味のスープパスタ

風邪気味なので、身体に良さそうなものを・・・と思い、
今日は、野菜たっぷりのスープパスタを作ってみました。

味付けは、マギーブイヨンと、鶏がらスープ、
塩コショウにショウガのすりおろしをたっぷり。
ショウガは身体が温まるニャー☆
なかなかウマーでした。

ちなみに、たまごは温泉卵を作ったつもりだったんだけど、
割ったらほぼ生でした(^´・ω・`^)

アンサー協会の自社ビル探索中

ロン毛後姿

初イベント☆
ひよこの後姿。エンタメ姿の、うしろの赤いヤツ、
よく見るとチェックになってるのね。

もうちょっと後姿画像が欲しいので、
土曜日もイベントに行こうっと♪

2008年6月22日のひよこ侍

ひよこ成績その1

うちの子。ひよこ侍です☆
最初はパイロットだったり博士だったりしたんですが・・・

サングラスやメガネで顔が見えないのはなんだかなぁーと思い
「やっぱロン毛はエンタメだよなー」と
気まぐれでエンタメの格好にしてみたところ。

「愛してるよ、ベイビー☆」

・・・!!!
この勝利台詞にすっかりハートを鷲掴みにされたぴぃは、
以来、それほど得意でもないエンタメを必死に投げては答える日々です。

START

ロン毛ピンクシャツ

初めてのブログ、スタート!
とりあえず、使い方がわかりません・・・or2
まぁ、ちょびちょび絵をUPしつつ、使い方を覚えていくよ!

ところで、昨日はお絵かきツールで絵を描いて
それをUPしようとしたんだけど。
保存したら、絵がメタメタの状態になったんだけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・
何あのお絵かきツール。
せっかく描いたのに・・・
あまりにくやしかったので、昨日と同じような
適当な絵を自分の持ってるお絵かきソフトで描き描き。

ちっちゃいサムネイルで見るときれいに見えるけど、
線がガタガタだぜ!!

そんな感じで、このブログは主にサブカの「ひよこ侍」の
プレイ日記と、AnAnキャラの萌えについて語っていこうかと思ってます。
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
Answer×Answerとごはんと
おっぱいをこよなく愛する
ぴぃのブログ。

AnAnキャラのイラストを描いたり
プレイ日記をつけてみたり
ごはんの写真を載せたりしてます

AnAnキャラは
ポニテとロン毛が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
