

東京見聞録

IN しののめ
今日のジャンルポイント

16日は東京に行ってきました。
もちろん、アレです。アレ目的です。
本は、購入後一緒にいた知り合いに預けたら
そのまま持っていかれてしまったので(^´・ω・`^)
今日回収して来ました。

何か時間なくなっちゃってパラパラと見ただけなんですが
すげぇ!みんなすげぇよ!
明日ゆっくり読みます!なにはともあれ、皆様お疲れ様でした☆
とりあえず、ロリツインテが巨乳なのはけしからん!とだけw

ビッグサイトをあとにして
ウェアハウス東雲で店内対戦を少し。
全国対戦を1クレやったら、トップ10×1、ランカー×1、
4桁後半×1というグロいマッチング発生!
・・・そして、ジャイアントキリング発生!!
POは、かわいがっていただけました(^´・ω・`^)

チャンピオンシップ発生!!!

チャンピオンシップ発生!

チャンピオンシップ登場!!
初めてチャンピオンシップ発生!!!
・・・ひよこ君のほうでor2

なんで、もっとプレイしてるメインカードで
発生しないかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

一応、対戦相手にはモザイク掛けておきました。
面白いな、モザイク!

チャンピオンシップは
予選リーグも室内なんですね☆
通常の予選は屋外でやっている中
チャンピオンシップの私は新築タワー内
(多分冷暖房完備)で対戦!
ちょっと優越感ですな(*`∀´*)

そんなわけで、うまいこと決勝進出まで
してしまいました☆
決勝の演出がまた熱いな!!コレ!
自分のキャラが登場するシーンもいいんですが
対戦中、後ろのスクリーンに映ってる
自キャラの画像がまたイイ☆
連想選んじゃったんで、全然見えなかったけどor2
早押しとかだと、ずっと見えてるのかなぁ・・・?(^´・ω・`^)

次やるときは、早押し選ぼう・・・
勝つためにやってるんじゃない、
萌えるためにやってるんだから!

愛してるって最近言わなくなったのは

今日のひよこ侍

本当にぴぃを愛し始めたからでしょうか(^´・ω・`^)

今日は珍しく、予選3連勝とかしちゃったんですが、
1回たりとも「愛してるよ、ベイビー♪」
が聞けなかった、というか最近全然言ってくれないよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

ジャンルポイントは、見ての通り
グル生と語学文学が苦手に見えますが
どうも、名前やロン毛のあたりで中の人が女だと
思われているのか、大抵れきちしゃとスポーツが飛んできます。

あと、なんでか一番得意のはずの連想が
勝率一番低いんですが・・・
勝率低いんで、POで相手に投げられたりするんだけど
それも全然勝てないw
なんでなんだろな(^´・ω・`^)

僕が僕であるために。

ひよこ成績その2


今日の成績。
前回と比べると、頑張ってエンタメ上げてる感があります。

れきちしゃとスポーツの、涙ぐましい頑張りを
見てほしいところ。
イメージ的に、エンタメ・スポーツ・語学文学・グル生あたりが
得意そうな感じなんですが。(ロン毛がね)
なかなか、そんな上手く上げつつ勝つのは無理ですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ロン毛がロン毛っぽくあるために、
これからも頑張ってみる予定。

アンサー協会の自社ビル探索中

ロン毛後姿

初イベント☆
ひよこの後姿。エンタメ姿の、うしろの赤いヤツ、
よく見るとチェックになってるのね。

もうちょっと後姿画像が欲しいので、
土曜日もイベントに行こうっと♪
プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
Answer×Answerとごはんと
おっぱいをこよなく愛する
ぴぃのブログ。

AnAnキャラのイラストを描いたり
プレイ日記をつけてみたり
ごはんの写真を載せたりしてます

AnAnキャラは
ポニテとロン毛が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
