

画像はどこへ消えた?

なんでか、画像が途中から表示されなくなってます。
取り急ぎ今日の記事だけでもUPできないかなーと試したけど
アップロードもできない・・・or2

あしたになったら直るかな?(^´・ω・`^)


追記:直ってました。

画像が全部無いんじゃなくて、最近1ヶ月くらいのだけ
まるっとなくなってるとか、変な現象でした・・・
まあ、直ってたからいいや。

きょうの料理

手羽先☆

伊勢うどん☆

東海地方大好きなぴぃによる、東海メニューw

手羽先と伊勢うどんを今日は食べました。
伊勢うどん、ウマーーーー☆
とろろは、大和芋を使用。
粘り気強くてすんごく美味しいです。

伊勢は、何だか好きな街☆
また遊びに行きたいニャーーー。

手羽先は、パッと見揚げてるっぽいけど
油多めで、フライパン調理です。
うまいよ手羽先さん!ビールが進みました☆
(そんなんばっかw)

名古屋も、なんだか好きな街。
だって未来の首都。

ふとももとふとももの間

つるぺたツインテウェイトレス

夏コミでえらくハイクオリティな本ばかり見たせいか
描いても描いても自分の絵に満足できないぜ!
どうも、ぴぃです。

何年か前に行ったときも、ほとんど本買わなかったんですが
今回も購入したのはAnAn本のみ。
あとは友達のところに挨拶に行ったら一冊頂いたんですが・・・。

女の子本と、男の子がイチャイチャする本(表現をオブラートに包んでみました)
があるけど、どうする?と聞かれ

私:「え?え!?」(ぴぃはおどろきとまどっている)
友:「じゃあー、とりあえず女の子本をあげるよー」

と、おにゃのこ中心のかわいい本を頂きました。

・・・後から思ったんだけど、これはこのブログで思う存分
「おっぱい!おっぱい!(゚∀゚)o彡」
とか書いてたせいだろうか・・・

友よ、いつも不思議なものを目指して
全力疾走しすぎでゴメン(^´・ω・`^)
でも、よかったよ、おっぱい。

ところで、このツインテは余裕があったら色塗りたいなー。
ふともものすき間!お埋めしたいですよね!ドーーン!!

※上記は、会社の昼休みにお送りしております。

東京見聞録

IN しののめ
今日のジャンルポイント

16日は東京に行ってきました。
もちろん、アレです。アレ目的です。
本は、購入後一緒にいた知り合いに預けたら
そのまま持っていかれてしまったので(^´・ω・`^)
今日回収して来ました。

何か時間なくなっちゃってパラパラと見ただけなんですが
すげぇ!みんなすげぇよ!
明日ゆっくり読みます!なにはともあれ、皆様お疲れ様でした☆
とりあえず、ロリツインテが巨乳なのはけしからん!とだけw

ビッグサイトをあとにして
ウェアハウス東雲で店内対戦を少し。
全国対戦を1クレやったら、トップ10×1、ランカー×1、
4桁後半×1というグロいマッチング発生!
・・・そして、ジャイアントキリング発生!!
POは、かわいがっていただけました(^´・ω・`^)

音楽性の違いで解散しようとしてもひとり

なんとなく、絵が描きたくて始めたブログ。
方向性を、未だ定めずフラフラ適当なものを描いたり
適当な事を書いたりしていますが。

とりあえず、テーマの一つに「おっぱい」を掲げていこうかと思います。
ポニテのおっぱいが、描くたびにでかくなる・・・

作った当初は男キャラも描きたかったんだけど
なんか上手くかけないし、「この女の子は誰?」とか
言われる始末なので・゚・(ノД`;)・゚・

てか、このブログは、ひょっとしたら
非オタの友達も見てるかもしれないんですがね(´Д`;)

more...

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
Answer×Answerとごはんと
おっぱいをこよなく愛する
ぴぃのブログ。

AnAnキャラのイラストを描いたり
プレイ日記をつけてみたり
ごはんの写真を載せたりしてます

AnAnキャラは
ポニテとロン毛が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
